検索
  • inuzuka9

たくさんの寄贈、ありがとうございます。



こんにちは!

ブログでの報告もとてもご無沙汰しています。

日々できることを少しづつですが活動していたのですが、なかなかブログの更新ができていませんでした。


年内に総括というか、またご報告させていただきます。



毎月、お問い合わせや寄贈などのメールを頂いているのですが、「青森」から頂いたメールがありました。



青森愛犬美容専門学院様より物資の寄贈の申し出が。



青森から??と少しびっくりしましたが、ウェブサイトを拝見し納得しました。


青森美容専門学院様の殺処分0を目指した、愛護活動の様子です。


https://plaza.rakuten.co.jp/aacaomori/diary/202012070000/




写真は、今回送って頂いた寄贈品です。

写りきれていないものもありますが、ダンボール5箱も寄贈頂きました。


このように全国の愛護団体にご自身たちで集められたり寄付されたりしたものをお配りされているとのこと。


動物愛護、殺処分0、という気持ちで繋がれる活動。



ボランティアでの愛護活動というのは、本当に根気のいる、そして色々と大変なことも多いのですが、遠く離れた青森から暖かい気持ちを受け取りました。


これからも、共に頑張っていきましょう!




今回寄贈された物資は、ワンちゃん、猫ちゃんの保護活動されている施設さんへ責任を持ってお届けさせて頂きます。






7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

置き猫。

【事務局】

長崎市田中町311-1「森の中のペット霊園 ペットのおはか」内

☎ 095-839-5511

© 2019- 動物愛護団体 架け橋